
くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

2014年現場一覧

2014年に行った現場一覧

あとで振り返りやすいように先に書いとく。

《舞台》

真田十勇士(青山劇場)

クザリアーナの翼(赤坂ATCシアター)

もっと泣いてよフラッパー(シアターコクーン

if or...Ⅵ(東京グローブ座

はるヲうるひと(ザ・スズナリ

殺風景(シアターコクーン

フォレスト・ガンプ東京グローブ座

風のセールスマン(シアタートラム)

ウォー・ホース(シアターorb)

ジュリエット通り(シアターコクーン

道化の瞳(シアタークリエ)

モーツァルト!(帝国劇場)

muro式.8(紀伊国屋ホール)

ショーシャンクの空に(シアタークリエ)

 

《ライブ》

SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 "FESTIVARENA"(スピッツ)(武道館・大阪城ホール

十祭(関ジャニ∞)(味の素スタジアム

朝日ドリームフェスティバル2014(代々木第一体育館

関ジャニズム(東京ドーム・ナゴヤドーム(・ヤフオク!ドーム))

 

見てわかるように舞台はもう節操とかないです。基本はキャストで選びます。難しいのは苦手なので、ゆる~く観てます。クリエを開拓できたのが最大の収穫。コクーンの3本は難しかった(笑)

2014年はようやくスピッツのライブデビューができたのも印象深い。一人で城ホまで行ったかいがあったってくらい思い出に残ってます。マサムネさん結婚して。

 

2014年は舞台15本ライブ7本(複数回行ってるのもあるから…)でした。そりゃ金ねえよな。

ちなみに2015年の現場は既に関ジャニズム@福岡から始まってます。今年も経済回しますよろしくお願いします。