くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

「わたし横山くんのお嫁さんになる!」

不穏なタイトルから始まってごめんなさい。こんなことガチで思ってはないから安心してください。記事を書ききって思いついたタイトルがこれだっただけです。全横山担に土下座。(あ、でも最後に横山裕と結婚したいって言ってるわ…もう一回土下座しとく

まあともかく。先日、わたしの周りのいろんなところで散々盛り上がったのが、「わたし○○くんと結婚したい」

小学生かよ。

いやでも盛り上がりは小学生以上だった。「いや、○○くんと結婚するのはわたしだもん!」「△△くんあげるから、○○くん譲って!!」小学生かよ(2回目)。御多分に洩れずわたしも盛り上がってしまったので、ここでジャニタレとリア恋枠についての考察をはじめます。

 

 

さて、わたしのリア恋枠?

・遊ばれるなら中島健人

・付き合うなら?中島裕翔

横山裕風間俊介と結婚したい。

という布陣です。まさかのまさかで年下が二人も食い込んできて、自分で驚いてる最中。

 

「遊ばれるなら中島健人

これもうひとつ条件加えます。年が5つ離れてたら。現実では2つ違いなんだけどさー、2つじゃなくて5つがいいのよ。27歳社会人と22歳大学生が理想だよね。(「今日は会社休みます。」って言いてー)小悪魔男子に振り回される綺麗なお姉さんやってみたかった。年の差は縮まらないし、綾瀬はるかみたいな綺麗なお姉さんにはなれないし、いろいろ現実に無理あるから、やりたいとも思わないし、実際2歳違いの中島健人なんかに遊ばれたらいろいろ人間やめたくなりそうだから、やっぱやめとくけども。それでも年下を武器に一気に距離感詰められたい←

 

 

「付き合うなら?中島裕翔」

いろいろ冷静に誰と何デートしたいかって考えたら、裕翔くんでしたー!まさかのー!ちなみに別に顔がタイプとか、長身がいいとかいうこだわりとかは全くないでーす!!なんでそんな中彼が入ってきたかっていうと。多趣味なところがとても気になるんです!まぁもっと言えばお天気の日に一緒にカメラ持ってちょっとお出かけしたい。「ねぇどんなの撮ったの〜?」ってカメラ奪って写真見てたら自分が写ってるやつがあって一人で照れるってやってみたい。わー楽しそう!←

あと勝手な印象だけど裕翔とのデートめっちゃ平和そう!ふたりで行くとことかのプラン考えてふたりで楽しむがテーマ。どっちかの趣味に合わせるときもあるけど、そういう場合は相手が付いてこられるような形をちゃんと考えてくれそう。勝手に考えといて勝手に理想像膨らましまくってるので、現実は知りません!

ちなみに裕翔は年の差全く加味してません!できたら同い年がよかったー!!!(無理)

 

 

 

「結婚するなら、風間俊介

既婚者出してごめん。でも避けて通れない。だってみんな風間ぽんと結婚したくない?え?したくないの?

はい、ごめん黙るわ。なんでかって言うとね、まず敵を作らなさそうな外見。永遠の15歳。永遠の兼末健次郎。結婚しても一番害のないジャニーズと言い切って、実際にマジで波風立たなすぎて、最近交流のない某グループNさんには結婚していることすら知られていなかったという有言実行っぷりを発揮していた。あとは、風間ぽんの包み隠してるようで意外とストレートな物言いって一緒に居て気を遣わなそうだな!っていうのが最大のポイントなんだけど。それに加えて自分を良い人に見せる努力をしてるってテレビで言っちゃうところ♡♡(๑• ω •๑) 。

書いててテンション上がってきたけど、ここ多分みんな興味ないから割愛します。

 

 

「結婚するなら、横山裕

大本命横山裕。横山さんは3人きょうだいの長男、バスケ好きってだけで、私の条件の8割くらい満たしてるんだけども。それだけじゃなくて、とっても家族想いでしょ?めっちゃ長男やってくれるでしょ?しかもそういう想いを行動で示してくれたり伝えてくれそうだよね〜〜。頼られるの好きじゃん?その分頑張れるタイプじゃん?最高にかっこいいよねこういうところ。あと絶対こども好きじゃん?幸せな家庭築けそ〜〜!

それだけだとなんかパンクしそうなのに、忘れんぼうという最高のクッション入るから。朝仕事行くときに、「財布とケータイ持った?」「子どもやないんやから…あ、忘れた」「ほら〜もう!よし、行ってらっしゃい!」って送り出したい。夢詰まりすぎだわこれ。

 

 

 

以上が私の理想の相手になります。

なんで自担が入ってないかって?なんででしょう(笑)私生活見えなさすぎてなんか怖いから、かな。そういうところはわからない知らないままのアイドルでいてくれればいいから、かな。もちろん相手を絶対大切にしてくれるし、幸せにしてくれそうだとは思うんだけどねぇ。なんなら家族想いの3人きょうだいの長男っていうポイントは横山さんと同じなんだけどねぇ。う〜んそう思うとナシってはっきり言い切るのもどうなのかと思えてくる。けど、日常的にとんちんかんな一発ギャグとかやられても拾えないから、やっぱないわ(笑)