読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

まさかのやすだくん考察

安田担からリクエストで丸山担からみた安田章大の魅力を語れと言われた。これ難しいというか、なんかごめんなさい。偉そうなことは言えないし。ゆるっとぬるっとわたしから見た安田くん。

 

わたしから見た安田くん。

・富士額←

ひとつめがコレかよっていう。最近ヤスくんがデコ出してるとそこばっかり目がいっちゃうんだよね。なんか運気上がりそう。縁起いいなぁって。←

わたしも富士額やねん。(どーでもいい)

 

・手が小さい

前にテレ朝55周年でタレントさんの手形が局に飾ってあったときに実際比べたけど、マジで指短い。驚き桃の木山椒の木。こんな手からかっこいい音が出てるんだなぁふしぎ。

 

・人が好き

ヤスくんってまわりにいる人たちのことが好きなんだなぁって感じることが多いです。たぶん好きという気持ちをしっかり言葉にして伝えてくれるタイプの人だからだろうねぇ。家族のことを恥ずかしいとか言いながら大切そうに話してる姿見たらヤスくんのこと悪くなんて言えない。言ってるやついたらとりあえず背後から膝裏にローキックかます。

「人が好き」ってとてもおもしろい表現で、これ実際にわたしが友人から言われたんだけど。多分人を好きっていうのはひとつの原動力なんだよね。その人をどれだけ好きになれるか?その表現を曲を通じて届けてるのがヤスくんだなという解釈(ちなみに嫌いな人がいないってことではない←)

 

・厳しい

ヤスくんって自分にも他人にも厳しい優しさの塊。優しいが故に厳しい。普段の自分に厳しい部分とかピックアップしたら下にきょうだいいそうなのに、まさかのお姉さん。わお。そこがなんともおもしろい。男きょうだいと女きょうだいときょうだい構成によって違う部分ってあるよね~えいとさんおとこばっかの人たち多いから、唯一男きょうだいを持たないヤスくんってとても貴重な存在なんじゃないか。おお?これおもしろくない?(厳しいっていう話どっかいった)

 

 

たぶんいろいろな面を持ち合わせてるからここじゃ書ききらないし、なんていうかヤスくんって普通じゃん?(byホンマでっか)

っていうのもヤスくんがめっちゃ自然体でこれっていう特別なものも自然にこなすから全部普通にすぎていってるだけなんじゃないか。これってとんでもなくすごいことなんじゃないか?おう?やすだしょうたの魅力こそ沼っぽい沼の魅力無限大。うわお。それに気づいてやすだくんを担当に選んだ安田担すっげーーーーーー。尊敬。