読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

おっさんJr.担…なのかも。

 

最近気づいたことがある。

わたし童顔が好きだ。

わたしの好きなじゃにたれを知ってる人ならわかると思うけど、わたし童顔が好きなのかもしれない。23歳にして最近自分の好みに気づくことが多い(遅い)。例を出すと、食べ物だったらチーズと香草類,薬味系は好きではない。最近ようやく自覚しました。食べれるからできるだけ残さないけど、そばに薬味いらねぇって思ってる系社会人だ。

 

話逸れたけど、とりあえずわたしは、

童顔+一重まぶた

というストライクゾーンが形成されているらしい。

そのストライクゾーンも広いから、一重から奥二重までおっけーだし、童顔じゃないなぁって人もいるけど、そこは人間の不思議だよね(無理やり)

 

わたしの好きなジャニタレに風間俊介さんがいるのは以前も書いたけど、彼はそういう意味ではどストライクなんですねぇ。ちなみに世間一般の顔面偏差値の話じゃないから、イケメンだとは思ってないんだよこれが(笑)けど、好きなんですね。はい不思議ー。

それでさ、

風間くんの童顔具合って凄まじいよね。

びっくりするよね、永遠の15歳。永遠の兼末健次郎。2014年31歳で金髪チャラ大学生したのも記憶に新しいですね。ディズニーで楽しそうにうんちくたらすところとかも、ただの中2男子みたいにしか見えないよね。かわいい。かわいさがポイントなのか、ふむ。

そして、清々しい一重まぶた。あのねー、ジャニーズの二重まぶたの人って目元だけでもう眩しいのよ。キラキラしすぎてて、ああごめんなさいってなっちゃうの。「うわー自分この世に存在しててごめんなさーーーいーー!!!!!」(とってもイケメンだと思うし、観賞用のトキメキは勝手に思う存分してるけど)という点で、一重まぶたの方が好きです(なんか失礼)いや、普通にそのくらい目元薄い方が好きなんですよ。

 

んで、なんで最近そう感じるようになったかって言うと、Jrの安井謙太郎くんのお顔が好きなんじゃないかと気づいてしまった私がいたのです。

安井くんも童顔!二重のような一重のような写真によって見え方違う目元!やべぇよおぉぉぉ。好きだよおぉぉぉ。そろそろ本格的にJr.に進出するのか、沼に完全に自らハマりにいってる自分に気づいた時の恐怖と諦めと開き直り。

お顔が気になる人は調べてみてね☆☆☆れっつ検索〜☆☆☆

 

そういう意味では屋良っちはちょっと系統違うんだよね〜結構派手目なお顔してんのよ。だから私の中では付き合いたい系の顔じゃなくて「きゃーーーーいけめーーーん!!!王子ーーー!!!!さいこうーーー!!!」みたいに叫ぶ相手枠として独立した存在です。孤高の存在屋良朝幸。若く見えるって意味ではそうなんだけど、きょねんの舞台で12歳の少年役やってたからさ。12歳…似合ってた…←

でもジャニーズって基本若く見えるからそれ言い始めたらね、キリないからやっぱ童顔とはちょっと違うよね。

 

 

…あれ?丸山くんは???

うん。私も思ってた。

んーでも童顔じゃないねんなぁ。なんていうかエイトってそこそこ年相応の顔してるよねみんな。それはそれでとても嬉しいし、かっこいいよなぁ。それこそ年齢不詳のジャニーズさんたちの中では珍しくわりとちゃんと年とってってる気がする、のは私だけか?(おっさんくさいとか、老けたとか、いろいろ意見はあるだろうし割愛)うーん。

でも目元が薄いっていうのはとても好きだから、それだけで十分なんだね☆っていうかイケメンとかただの見た目だけで担当選ぶんだったら丸山くん選んでないから!←(悪い意味じゃないよ、丸山くんというアイドルをトータルして担当として推してるんだよ!(一応必死の弁解も添えとく))

 

 

4人名前出して3/4が20歳オーバー(2人は三十路越え☆)のJr.って私の好みのアウトロー感すっげぇ出てるwwwwwwww