読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

oh!アイドル!

私たち〜ゲーム大好きアイドル、キャンジャニです〜♡

 

アラサーおっさん女装アイドルに揺れた今週。タイトルを後輩Gからパクって申し訳ないけど、昨日のノリでA○B風自己紹介を考えてみた。TLでも同じものを流したゆえ、フォロワーさんは適当に読み流しておくれやす。

 

 

丸子「私のえくぼとぉ〜みんなの\えがお/いつもにこにこまるまるまるこです♡」えくぼのとき自分のえくぼ指して、えがおのときお客さん指す姿容易に想像できすぎ案件。もちろんファンサの塊。センターには立てないけど、盛り上げ隊なまるちゃん。

 

村子「1にお金2にお金、34がなくて5にひなちゃん♡高槻市出身の村子です!」この方は絶対出身地入る。しかも大阪じゃなくて高槻って言う。意外とひなちゃん♡っていう部分はめっちゃかわいく言う。

 

すば子「頭の中はいつでもファンタジ〜?」無理やり周りに決められて言わされるから、最後?ついて首かしげます。それで見てる方が発狂するからやっぱ確信犯。ど天然小悪魔不思議ちゃんキャラ発動☆☆☆

 

倉子「好きな日は〜クリスマス!好きなものは〜くらすます?くららこと倉子です」くらすますネタが頭から離れませんでした。ごめんなさい(笑)ちょっとというかかなりバカ全開なのがミソで、バラエティソロで出がち←

 

安子「ちっちゃい身体でおっきい幸せ届けます♡みんなの永遠のアイドルやすこです♡」お手本すぎるアイドル自己紹介で周りからつまらないと言われる不憫なやすす。多分自己紹介してる間も「うわっおもんな」って素でツッコミうける。でもマジ永遠のアイドル。負けるなやすこ。

 

横子「白いと言えば〜?雲、白米、ヨコちゃんです〜!!」(雑)ああいう自己紹介系ってちゃんとやる子と惰性な感じでやる子いると思うけど、かなり惰性でやる横子。めっちゃゆるい。というか恥ずかしいからちゃっちゃとやりたい派。

 

錦子「にしきと言えば泣きぼくろ。魅惑のホクロで誘惑しちゃうぞっ☆(照」全力でやってくれるはず。にしきこ。でもやっぱ恥ずかしい。にしきこ。センター張ってるだけあって最後にやります。もちろん決めポーズは全力ぶりっこピースです。

 

こんな感じでキャンジャニが自己紹介します(※私の脳内で)。まだまだ、駆け出しの彼女たちを応援したいと思います。ちなみにわたしは断然すば子推しです。やはりかわいこちゃん人気だよね〜って思ってたら、丸子の苦労した過去の話とか聞いて簡単に推し変とかするであろう姿が想像に難くない。もういっそまるっと箱推ししようかしら。