
くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

関ジュがヤラチェ教に入信した結果

先日、屋良くん出演中のソングライターズに出没してまいりました。久しぶりにミュージカルらしいミュージカルを観たような気がします。感想を述べようと画面を開いたんですが、そうすると正直なところ

「屋良くんかわいい、屋良くんかっこいい、屋良くんすごい」

で終了してしまうような盲目屋良推しです。具体的なこと書けよとか思われるだろう方、すみません。無理です。(最初から諦め)今週あと1回あるから、それを観て落ち着いたら書く。冷静に見れたらの話だけど。

 

つーかそんなことよりだ。

ドッグファイトな。あれな。どうした。

末様ショック2015in十和田湖

ちょいと青森へ一人旅に出ていた間に追加キャストが発表されました。まぁ文ちゃんはなんか驚きもあるけど、舞台もたくさん踏んでるし、あぁ楽しみだな…………。はて………???末、ざ、わ、、、、???Why???末様ーーーー!!!!!

ってひとりで声にならない驚きをどうにもできなかった。そもそも平日の十和田湖に若い女一人なんかわたしくらいでそもそも浮いてるのに、なんかケータイの画面見て悶えてるとかマジ頭いってる。あの、噂の、屋良オーディションに受かったという末澤くんですか!?優馬コンでヤラチェ教に入信したと専らのウワサの関西ジャニーズJr.の方ですか!?というような感じでバスに乗ってからはいつの公演にどのように出すかうひゃうひゃ考えてました。

 

もう1点触れておきたいのが7月21日発売のDance SQUARE vol.8。関西ジャニーズJr.ページ。

お前らどんだけだよ

ヤラチェ大好きかよ

なにわともあれヤラチェ教にめでたく入信されたJr.の皆様、ようこそ。優馬コンのあとってこともあるんだけど、好きな振付がことごとくヤラチェ先生振付。「屋良くんが〜」「屋良くんの振付〜」とかしつこいくらいにY A R A。対談ページにも屋良くんパラダイス。屋良くんのここがすごい特集。え、ぎゃんすえは屋良くんの回し者なの?ダンスクが屋良くんの回し者なの?と疑いたくなるレヴェル。関ジュ担の若い子は下手すると屋良くん知らねーだろ、注釈必要だろ、と思ってしまうBBAが一人。そんな中で末澤くんの屋良ちオーディションにも触れててこれを話してる頃はまだドッグファイトの件知らなかったのかな〜?とかいろいろ考えて感慨にふけるBBAが一人。ジャニーズ主催舞台(SHOCKとか歌舞伎とか)じゃないような舞台を踏むチャンスってJr.にとってはすごく貴重でそれを若いうちに経験できるのってとんでもなく大きいことだと思うので。ここで末澤くんが良いものをたくさん吸収して関ジュに持って帰ってくれるといいねぇ。

 

そんなこんなで更に楽しみしか生まないシアタークリエ12月公演、ドッグファイトお楽しみに!!!!!(誰目線の〆)