くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

クロニクルでキャンジャニちゃんコントをやってほしい件

CMでしかキャンジャニちゃん見れないのかな…あの仲悪そうな倉子と丸子は関ジャニ∞さんからのエピソードとか、CMのちょっとしたところからしか知れないのかな…もったいな…



…クロニクルでやれよ。


勝手にコントの設定考えたからさ。使っていいからさ(何様)。


「倉子vs丸子〜仁義なき戦い〜」

仲悪いのを隠さない2人による放課後教室コント。

とりあえず倉子が丸子のブスエピソードをひたすら暴露しまくる。途中からブス関係なくなって、隆平くんのムカつくエピソードとかになって、2人で着地点わかんなくてヘラヘラ笑って終わる。丸子は反論するけど、基本的に人の悪口言えないタイプだから、途中からなんか知らんがキャンジャニが好きな話とかし始めて、倉子から10倍返しにあう。かわいそう。


「錦子のリア充スクールデイズ☆」

爆モテJK錦子のリア充っぷりを一人語りでどうぞ。学校で告られて、放課後街中で告られて、でも愛想ないからアイスクリーム食べながらシカトする錦子、と思いきやCMで見せるあの笑顔をくれながら………フる。ああ高嶺の花。

あとキャンジャニのことはすば子が一番かわいいって疑わないから、リア充な空気あるけど実はすば子と仲良くなりたいのが目下一番の悩み。


「安子と安田はどちらが女子力高いのか対決」

ここでご本家だしてごめん。でも安子ちゃんてなんだか安田の男臭さが全然消せてなくてむしろノーマル安田の方が女子っぽく見えるときがあるから、そこらへんを徹底比較しておくれ。安子ちゃんはなんだか真面目な優等生タイプなのかな、校則守りそうだから髪の毛とか染めないのかな…とか勝手に思ってる。

…そしてたぶん勝者は安田章大


「放送委員キャンジャニ 横子と村子のレコメン!木曜日の昼休み」

放送委員。1年生(勝手に現在3年生設定)のときから木曜日の昼休みはふたりのラジオ生放送。3年目の息のあった掛け合いで学校の名物。たまにすば子をゲストに呼ぶ。すば子回はだいたい放送事故。あとから先生に怒られる。放送室でしか見られない2人の様子は必見。弁当食べなから爆笑する教室での他メンの様子も合わせて見たい。




「すば子のイカ日記」

すば子とイカの毎日。





以上、「キャンジャニちゃんが関ジャニクロニクルでコントをした結果、関ジャニ∞より面白くてめでたく(?)準レギュラーが決まった」でした。