読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

2016年の風間くんと屋良くんのお仕事始まります。

やっべ。もう1月30日じゃん!

やっべ。

 

ということで、ついにー!

風間俊介主演「猫なんかよんでもこない。」公開日です!!!風間ぽんおめでとう!!

最近番宣でいろんな番組に出てくれて嬉しいです。私的には、和風総本家デビューしてくれて嬉しかったです(笑)。

そんなこんなでですね、私の推しの方々の2016も良い感じに始まってます、という宣伝です。

 

まず、風間俊介さん。

2016年の公開予定映画は以下の通り。

1月30日「猫なんかよんでもこない。」

3月12日「エヴェレスト 神々の山嶺

4月23日「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」

8月27日「後妻業の女」

今年発表されてるだけで4本の映画。出過ぎだろぉ。ちなみに、ジャニーズweb本日かぜ気味では5本って言ってたので、まだあるのか、それとも本人の数え間違いか……。

それにしても。主演、脇役、チョイ役、声優。なんでもできるんですよ、風間さんは!!!!これ本当にすごいですよね!?っていうかもともと脇役顔なのに、主演までもやってのけると言った方が正しいと思ってるのですが。塩顔というか、お出汁顔の風間さん、おそらくまた予告もせずしれーっと連ドラに出て来ちゃったりして、なんか良いところもらってっちゃうだろうなぁ。それがいいところだもんなぁ。

………たたゴゴスマ出て、「ふぉ~ゆ~がいつもお世話になってます」とか爆弾落とすときは、出演情報欲しいな?????

 

 

はい、そして屋良朝幸さん。

あと2日したら33歳ですね!!!おめでとう!!!好きです!!!

あ、違う。違くないけど、告白じゃなくて、お仕事の話したいんですって。

そんなピチピチの33歳を味わえるのが「Endless SHOCK」ですねー!2月4日から!今年もありがたいことに帝劇でヤラと会えます。2015年4本のステージと優馬コンを通して変化したものや成長したものが新たにヤラを作るかと思うと今からワクワクしかないですね。帝劇2ヶ月頑張ってください。カンパニー全員が最後まで走り抜けられますように。

それにしても年明けまでドッグファイトをやって間髪入れずにSHOCK。働き者の屋良っちが今年はどんな舞台と出会うのか楽しみで仕方ないです。去年は再演、ブロードウェイミュージカルとタイプの異なるものを魅せてくれたので、今年は何かなーーーー???全然予定わっかんねーーー!

風間さんみたいに先の予定が読めないのが、いいのか悪いのか…(笑)まあそんな舞台班とお付き合いするって(一方的に)決めたんだから、ついていきますよ!!!!

 

 

はい、ということで、このタイミングで私の好きな人のお仕事が始まるので、勝手に宣伝記事でした。…私の推しの安井くんにはどこであえますか!!!!!?????(号泣)