くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

#じゃにおたバトン やってみました。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

んぬさん(由来はTwitterのHNの後ろをとったってだけで、たまに自分でも何にしてるか忘れる)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:丸山隆平くん(関ジャニ∞
好きなところ:歌声(が一番の理由。もちろん他にもありますよ←)

担当になったきっかけ:2013年JUKE BOXツアー、年末に行った番協(生の丸山隆平を摂取してようやく担当が定まった感じで、まさかの丸山担となりました)

 

名前:屋良朝幸くん
好きなところ:お芝居。
担当になったきっかけ:2014年主演舞台「道化の瞳」にて大号泣

屋良君はアイドルとしてより仕事人として大尊敬してるので、担当とはちょっと違うと自分で位置づけてる。

 

推しは挙げたらキリがないので割愛。世界のYARAチルドレンは全員息子だと思ってる節あるから、だいたいかわいい。デビュー組のおっさんたちからかわいいJr.ちゃんまでばっちこい。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年春~ただの就活疲れ。詳しくは過去記事どぞ。

 

maru06.hatenablog.com

 

 

【担当遍歴】

いまのところまるちゃんで始まり、まるちゃんで終わってる。

他の人を担当と呼ぶのは、周りのファンの方に失礼に当たると思っているので、担当はまるやまくんだけ(という風に周囲が思っているかは知らん)。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

自担ありきならくらまる。仲良しこよしのノンキな二人がすき。

自担を抜いたらよこひな。夫婦とは。

 

【1番心に残ってる現場】

2016年関ジャニ∞リサイタル@幕張メッセ

…と言いたいが、心には残っても記憶には残らないこともたくさんある。(鳥頭)

 

【初めて行った現場】

2013年関ジャニ∞JUKE BOXツアー@東京

チケットぴあさんが沼へ叩き込んできた(一般枠でチケット入手というビギナーズラック)

 

【最近行った現場】

8月は キスマイI SCREAM、関ジャニ∞リサイタル、JUMP Dear.、森田剛くんビニールの城、劇団新感線VBB。

 

あ、あとムロツヨシ。もはやムロツヨシジャニーズ。(違う)

 私がクソ野郎なのはこれで察していただけると思います。


【次行く現場】

ふぉ~ゆ~主演舞台「縁~むかしなじみ~」

わたしのJr名義はおどろくほど仕事をしないので、どうなってるのか毎回チケットに向かって疑問をなげかけている。


私がクソ野郎なのは(略)

 

【記憶に残ってるファンサ】

本当に大切なファンサは記憶になんて残らない。(鳥頭だからマジですぐ忘れる)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

マイナス100度の恋(まるやまくんパート最高)

クジラとペンギン(まるやまくん始まり最高)

勝手に仕上がれ(丸山!!で抜かれるまるやまくんの表情最&高)

 

他グループからも選びたかったけど、3曲で収まるわけないから、自担基準で選曲。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

千賀健永 「Get Ready」(かっこいい以外の何者でもない。MVがすばらしい)

関ジャニ∞「 EJ☆コースター」(リード曲として満点。距離感が近い振り付けも好き)

中山優馬 「舞い、恋」(百聞は一見に如かず)(訳:優馬コン見ろ)

 


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

セクゾ 「ぶつかっちゃうよ」(サビの振りでめっちゃ全力でやるJrになりたい。)

 

【1番好きなペンライト】

JUMP Dear.コン(一通り会場で遊んだあと次の公演に入る友だちに嫁がせた。JKに囲まれながら、代行分5本もひとりで点灯確認した思い出の一品)

 

【1番好きな衣装】

メンバーカラーが入る方が好きなので、JUKE BOX後半ウーリッツァーからの衣装にしときます。

ただグループ基準と自担基準はまた違うかもしれない。決められないから、そのうちこれで1ネタ書こうかな~。

 

【よく買う雑誌】

STAGE SQUARE(紙も写真も上質で、トンチキなことがおこりにくい。エクストラで年間プレイバックしてくれるのがとても嬉しい)(ダンスクも同じくらい愛読させていただいてます。隔月発行じゃなかったら破産する。)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

関ジャニ∞「十祭」(全ジャニヲタ宛推進資材)

KAT-TUN「quarter」(全Jr必須科目)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

スポーツ観戦(今も好き)

ラガーマンとかを割と近めで愛でることが好きでした。

 

【最近気になっている子】

屋良教に入信された寺西くん。はやくご本人にお会いしたいです。

あとは松島聡くんは過保護に応援したい。

 

【最後に一言!】

今一番欲しいものは現金、現場、現実です。

 ブログネタ随時募集中です。