
くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

飲み会の帰りに欲しいひとこと〜関ジャニ∞編〜

 

飲み会に行きました。

帰りました。

さて、みんなからなんて連絡くるでしょうか?関ジャニ∞編。

という成人済オタクのつらい現実を忘れよう企画です!!!(社会人つらい!!)

  

はいスタート。

 

安田くんはこっちが疲れてるのを気にして、「ちゃんと帰れたー?あったかくして寝るんやで、おやすみ!」ってあんまり返事催促しない1回の返事で終わるLINEをくれる。

しかもこっちが家についたであろうタイミングでくれるから。3次会の最中にでも見計らって送ってくれたの伝わるぅぅぅ!!!ふぅっ!!!!

 

 

丸山くんは電車乗った時点でLINEしてくれて、心配だからって家ついてこっちが寝るまで続けてくれて。

しかもこっちが途中で寝落ちしちゃったの気づいて「おやすみ、おはよう」ってよくわかんないスタンプと共に胸キュンを同時にお届けしてくれる。

丸山くんのおはようから始まる一日最高だな!?!?!?

 

 

大倉さんは酔っぱらい〜ってヘラヘラした1行とよくわかんない真っ暗な空(本人は星が綺麗とか、月が丸い〜とか言いたい模様)の写メが、夜中の3時にきてる。それが許されるのが大倉忠義

それのLINEに朝起きて気づいて、返信のタイミングを逃して朝から凹む。酔っぱらいのくせにガードが堅い。

 

 

錦戸さんはむしろ次の日こっちが午前中に予定あるのを知ってて、モーニングコールくれる。でもこっちから連絡がなかったことに対して若干拗ねる。めんどくせえ。

でもそんな拗ねた声がかわいいから、「次は私がモーニングコールしてあげるね」って言いたい!!!!でも錦戸さんの方が起きるの早い!!!無理じゃん!!!(絶望)

 

 

逆にすばるくんは「○時に起こして」ってLINEきてて、ちゃんとその時間に電話したのに、起きないからほっといたら、キレられる。理不尽。「○時に起こせ言うたやろ!」

一応本人なりの心配の仕方らしいが全く伝わってないことをお伝えしたい。

 

 

村上くんは電車乗る前に「家に着いたら電話しろよ」って言ってくれて、ちゃんと電話しなかったらお叱りコールくる。

LINEではなく電話派だけど、声がきければあとはいいらしく通話時間1分でぶった切られる。くそう。雰囲気大事にしろよ!って切れたあとの電話に向かって1人キレる。

 

 

横山さんはなんも連絡ないからこっちから「ありがとうございましたー」って送ったら、秒で既読ついて、トーク画面開いたまま何送るか迷ってたことが判明する。可愛いから許す。

35歳にもなって主導権握れない横山さんがかわいいから許す。

 

 

はーい、みなさんお好きなの一つ選んでってくださいねー!(笑)