くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

松島聡くんに仕事がほしい話

松島聡くんにお仕事がほしい。

 

松島担でもセクゾ担でもないけど、言わせてほしい。聡ちゃんに!単独の!お仕事を!ください!!!

 

あんなに勉強熱心な若いタレントさんいないでしょっていう過保護ばばあの呟き。

 

NEWSのquartettoツアーではまさかの静岡エコパアリーナ参戦。

さらにアリーナとドームの違いを勉強したいと東京ドームも当たり前のように行く。

 

EndessSHOCKでは松倉の頑張りに心を打たれハグした報告。そこでまさかの辰巳とのつながりが漏れる。まじかよ、と思っていたら先日のシアタークリエにて縁むかしなじみを観劇。ついでに縁と緑を間違える粗相。どうやったらデジタル入力で縁と緑を間違えるのかは彼にしかわからない。

 

ジャニオタブログとして知られる聡ちゃんのジャニーズweb薔薇色の日々ですが、見学の後のブログは本当に長い。オタクのブログより長えんじゃないかってくらい長い。

でもそれくらい観たものに対していろんなことを感じたのだなぁ、いろんなことを考えながら見てるんだなぁ、ってBBAは嬉しい。

 

 

なー!のー!にー!

なぜ、聡ちゃんには、ソロのお仕事が来ないんでしょうか。

主演とかの話じゃない、バーターでいいんです。本当にちょこっとした役でいいんです。演技が棒だっていいじゃないか!そうやってジャニーズタレントは成長していくのだから。

先輩主演ドラマの生徒役のポジション、空いてませんか?松島聡くんに学ラン着させてくませんか?

 

ソロじゃなくてもいい、ドラマじゃなくてもいい、むしろ舞台に立つお仕事が欲しいんだよ私は!!ジャニワ、ドリボ、少年たち…グループのメンバーは何かしらで帝劇に立ち、ポスターの真ん中にいるというのに。

今打ちながらメンバーで唯一帝劇経験がないことにも震えた。むしろ5分の4帝劇経験者のセクシーゾーン。つょぃ。

 

あと冷静に考えて、デビュー5年目でメンバーが誰一人としてトンチキジャニーズ舞台以外全く経験してない衝撃。メンバー主演おあつらえ向きなミュージカルでもいいんだけど…え、誰もやってないの?

確かにみんなデビューがあまりにも若いから座長としてってなると難しかったんだろうけど、いまどきはジュニアが東宝ミュージカルで帝劇に立つ時代だよ??舞台なんて1ヶ月単位で拘束されるもの若い頃にしかガンガンできないんだから、もっとやろうよ。箱庭アイドルにも程がないか。

 

いやメンバーを批判したいわけじゃないんです。もっと彼らにチャレンジするチャンスが欲しいだけなんです。

正直ふまけんは画面映えするから、このままテレビドラマとか映画とかガンガンいって欲しいけど、聡マリは多分だけど舞台向きだし、年上メンバーがメディアなら、それ以外を埋める意味でも舞台班になって欲しい。彼の得意なダンスを誰か引き出して世間にお知らせしてください。

 

 

だから、松島聡ちゃんにお仕事くれ。