読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くじらとぺんぎん日記

すきなものについて語る場所になります。たのしかったことを詰め込みます。ゆるるとまるる。

関ジャニ∞クロニクルで見たいなこの企画

関ジャニ∞クロニクルで見たいなこんな企画、あんなゲスト(定期)です。

今回はジャニーズ事務所身内ゲスト編。

勝手な願望丸出しですが、声に出すことは大切です。

勝手ではありますが、それでも大声で所望します!!!

 

 ちなみにはじめてではありません。だから(定期)です。

maru06.hatenablog.com

 

 

☆いきなりドッジに来て欲しいゲスト

なんだかんだ内輪ネタが多いクロニクルでゲストが来て盛り上がりやすいのはいきなりドッジだと思ってるので、じゃあそこに来て欲しい人は誰かというのを考えました。

そして大切なポイントは錦戸亮にいいかに躊躇なくボールを投げれるか」だと思っているので、身内(事務所内)では、相葉雅紀が個人的に一抜け。松潤とかでもいいな~。お互い遠慮なくバチコーンとあてにいってほしい。

先輩すぎも後輩すぎも遠慮しちゃうだろうし、むしろ年の近い後輩ほど彼を前にしたら萎縮するから(笑)、同世代を。そういう意味では長瀬くんは素晴らしいゲストだったのだなあと。エイトのTOKIO兄さんへのなつき方異常。

なごみ感を求めるならば、大野智か井ノ原快彦。平和。

 

ちなみに身内じゃなければ、こじるりに来てもらって、一発目躊躇なく丸山さんへ投げて欲しい。

 

Sexy Zone中島健人持ち込み企画!「目指せラブホリ王子!!」

出されたお題に対して、瞬時にラブホリなワードを返せるか、という企画。戸惑いを隠せないおじさんたち。その中でひとり超ノリノリな丸山さん。

もちろん、採点は中島先輩の独断と偏見。これ意外と村上さん強いから。それを見てられないよこすばという。たまらない三馬鹿(が見たい)。

 

☆スクープ!裏関ジャニ∞!!

ゲストはジャニーズWEST。あなたの知らないカッコイイ、面白い、変な、不思議な、いろんな関ジャニ∞をリークしてもらうこの企画。ただ、WESTちゃんとエイトのグループの絡みが見たいってだけです。個人個人はお仕事でも絡みはあるけれど、オタクが好きなグループ全体でのエピソード暴露からのツッコミ合戦みたいなのが見たいんです。

とりあえず神山智洋くんが大声で「錦戸くんが好きだと叫びたい企画」でもいいんで、そろそろ亮ちゃんと絡ませてやって。

別に他の企画でもいいんですけどね~今のクロニクルにグループ全体でゲストに呼べるコーナーがないから新しくなんか作ってください~!

 

 

☆呼んで欲しいなこんな人

エイトさんは時にいじりが雑だから、後輩がゲストに来てくれると「こんな環境に放り込んでごめんな…」ってなるから、後輩に関しては本当にエイトを知ってる子か、超強靭なメンタルを持つ子にしていただけると、全体的に平和に収まるのではないかと思っております。おじさんたちももう少し大人になったらせくぞちゃんとかまるっと来て欲しいけど、現時点では双方デメリットしか見当たらないっす(笑)松島聡ちゃんあたりが化学反応で化ける可能性にかけてもいいんだけど…。

そういう意味でイケメンカメラ目線での裕翔はちょっとかわいそうかなあって思った。企画も企画だったけど、エンケンさんの方が笑いをとってて…うむってなった。だって裕翔イケメンなんだもんしゃーないわ。

先輩というか同世代枠というか、嵐さんにもいつか来てほしいんですよね。番組も安定してきたし、嵐さんをよべる環境整ってきたと思わない?「嵐をおもてなしスペシャル!」とかでもいいから(?)

 

 

ということで今回はジャニーズゲストで見たいクロニクルでした。